モンブラン

1985年2月21日生まれ
栃木県那須塩原市出身

栃木弁を使い、軽快なトークでみんなを笑わせることが大好きな近所のお兄ちゃん的な存在。
しかしその穏やかなキャラクターとは裏腹に「スプーン曲げ」や「ウィンドメーション」といったテレビでも人気の驚がくマジックをくり出す技の持ち主。
マジックビスケットの設立者および代表。
趣味は激辛料理の食べ歩き、ダーツ、陶器の収集。

記事一覧(36)

第52回☆青梅マラソン

お久しぶりですのんちゃんです!皆さんいかがお過ごしでしょうか(´ω`)ノ私は毎日寒いのでこたつに入りながら今皆さん注目の平昌オリンピックを観ておりますヾ(⌒▽⌒)ゞだって皆さん観ました!?ケガを乗り越えた羽生結弦選手の圧巻のジャンプ!!!そして見事に金メダル!!!メダルを手に笑顔の羽生選手に感動して泣きそうになっちゃいまいた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。他にも平昌オリンピック数々の目白押しの種目ばかりでしたが、日本よりも寒い平昌で頑張る選手たちに元気や勇気をもらって今日もがんばっぺ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )さて、実は今回青梅マラソンというこちらもスポーツの舞台でマジックビスケット活動してまいりました!青梅マラソンとはマジックビスケットが拠点としている青梅で最も有名なイベントの一つで東京オリンピック銅メダリストの”円谷幸吉選手と走ろう”を合言葉に誰でも参加できる大衆マラソンとして、1967年よりスタートした伝統ある市民マラソンなんだそうです。一般の人からプロのランナーまで参加できるところが魅力で全国から参加者が集まる人気のレースなのです!恥ずかしながら私、青梅に生まれ育って二十数年、青梅マラソンがこれほど歴史があり、これまたオリンピックに関係していたとは知りませんでした。:゚(;;≡m≡;;)゚:。ハズカシイ